働くアラサー、ママになる。

7週で切迫流産と診断された初めての妊娠記録です。

13w0d メンタルがしんど!

昨日も2回、生理痛のような痛みがあったけど、一昨日ほどの痛さではなく、その後出た血の量も、比較的少なかったです。今日は、特に痛みはなく、新たに出血した感じはなかったかな…。今週は会社を休む連絡をして、一日中ベッドで寝たきり。でもご飯は食べないとと思って夕食を簡単に作って食べて、1時間ほど椅子に座っていたら茶色の血が下りてきました。茶色だから、たぶん昨日までの出血の残りが出ただけだと思いますが、これ以上出るのを見るのが嫌だから、すぐにベッドに戻りました。

寝たきりなので、スマホで色々検索したり、ゲームしたり撮りためたビデオを見たりしていますが、時間がたつのが遅すぎて。これをずっとやると思うとメンタル辛い!