働くアラサー、ママになる。

7週で切迫流産と診断された初めての妊娠記録です。

9w4d また出血

今週は月曜が祝日だったので、火曜から約2週間ぶりに出社しました。

いつもより2本早いバスに乗って、動きもゆっくり…。昼食は食堂でとるのですが、毎日揚げ物が入っているので残しました(^^; それでも7割くらいは食べれました。昼間はつわりが軽くてよかった。

 

しかし、木曜の今朝、トイレに行ったら赤い血がトイレットペーパーに付きました。2~3mmの赤い塊が2つあって、その後拭ったら薄い色の血が付きました。

会社はまた休暇を取りました。切迫流産と言われている中で、こんなに頻繁に出血があるとさすがに不安だ…。つわりはまだあるから、まめたはまだお腹の中にいてくれていると思うけど、繋留流産というのもあるそうなので(*_*)

 

早く土曜日に病院行きたい!