働くアラサー、ママになる。

7週で切迫流産と診断された初めての妊娠記録です。

7w5d つわりさん、本格化

いよいよつわりが本格的になってきたみたいです。
(汚い話を含みます。気分を害したらごめんなさい)

今週はずっと胃がムカムカする日々で、うどんや玉子豆腐などを食べていました。
いつも、夜はムカムカが増えることが多かったのですが、今日はご飯を食べたあと、初めて戻してしまいました。
ご飯といっても、トマト納豆うどんを食べたのですが、消化しきれなかったようで、トマトだけきれいに出てきました(笑)。トマトはさっぱりしているので救世主としてほぼ毎日食べてるのですが。

しかも、これまでつわりで咽づくことはあっても戻すことはなかったので、咄嗟に駆け込んだのが洗面所で、そのまま戻してしまいました。
そしたら、まあ、トマト達が詰まってしまいまして…パイプ○ニッシュを流してみたのですが、溶けませんでした。
幸い、排水口のゴミ受けに詰まっただけなので、それを取り出してゴミを捨てれば大丈夫でした。
皆様もお気をつけください…。