働くアラサー、ママになる。

7週で切迫流産と診断された初めての妊娠記録です。

11w3d 出血ー(;O;)

今週も出血なく、会社にも行けていました。

ただ、水曜の昨日、夜に腰が痛くて足の付け根が重だるい感じになりました。生理のときみたいなだるさです。

そして、木曜の今日、特に出血はなく会社に行ったのですが、仕事を終えて事務所から出て歩いているとき、ドロッと何か出た感覚がありました。やばい!と思いトイレに駆け込むと、おりものシートから少しはみ出るくらいにチョコアイスみたいな色のおりものがべったり(汚い表現ですみません)。

元々土曜日に病院を予約していたのですが、明日は休もうと計画的に休暇にしていたので、明日病院に行こうと思います。

 

ここ最近出血ゼロが続いていて、もう大丈夫になったのかなーと思っていたのですが…油断してたかもです。

流産の可能性が高い12週まであと少し、持ちこたえるぞ!